きらきらした毎日を。

おすすめの商品やいろんなこと書いてます。

毎日のお手入れ ルルルン フェイスマスク

子供たちが大きくなってきて

自分自身の体をケアする時間が少しずつ

増えてきました。

 

そんな中、

MEGUMIさんの朝晩ルルルンするといいという

記事を読んで

試してみることに。

 

化粧水を効率よく肌に届けるルルルンのフェイスマスク

 

 

ルルルンは7枚入りで1パック500円前後です。

とりあえず2パック購入し

下の子は、夜

私は、朝晩

パックをするようにしました。

一週間が終わって感じたのは

下の子の肌がぷるんぷるんで

本当めちゃくちゃきれいになりました。

もともと肌トラブルはなかった子なのですが

小さな湿疹とかはぽつぽつありました。

なのに、今はつやつやぷるぷるしてるのです。

うらやましい!

知人にも

肌きれいといわれるようになって驚いていました。

私はそこまでじゃないけど

水分量が増えた気がとてもします。

 

ということでそれからは

ルルルン愛用家になりました。

 

パックを週末とかゆっくりできるときにしか

するのではなく

とにかく毎日!

年齢を重ねた人には朝晩!!!

 

夜はお風呂からでたらすぐに

ルルルンをしてごろごろ

テレビをみて、

顔が終わったらそのまま

足や手をルルルンで拭いて

捨てています。(もったいないんですもの;;)

 

そのおかげか

つるつるです。

 

めちゃくちゃおすすめです。